日本茶専門店 錦園石部商店 
titel 歌手のさくらかおりさんとお茶のさくらかおり
さくらかおりさんのミニアルバム ソラウタ
 茶園の様子やその味わいなど、お茶のさくらかおりは錦園ではもうお馴染みのお茶。今回はお茶ではなく「歌手のさくらかおりさん」をご紹介させて頂きます。

 先日、関係者の方から、同じ名前で歌手活動をしており、お世話になった方々へのお礼に使いたいとのご注文を頂戴致しました。同名は全くの偶然なのですが不思議なご縁をうれしく思い、パッケージを新たに作り直しご用意をさせて頂きました。

 後日、CDを拝聴致しましたところ、さくらかおりさんの歌が好きで一生懸命な様子がとてもよく伝わってきました。日々、忙しく走り回っており、久しぶりに聞いたCDでしたが、音楽は言語を超えてコミュニケーションが出来る素晴らしいものだと今更ながらに感じる事ができました。ありがとうございました。

 お茶と歌の世界。歌詞とメロディとともにそれ以上の何かを伝える。たかがお茶されどお茶と、たった一杯のお茶を通して、ただ美味しいだけではない何かを伝えたいという気持ち。異なる世界ですが歌もお茶も行間が大切なのだと思います。さくらかおりさんの今後のご活躍をお祈りいたします。

さくらかおりさんのオフィシャルウェブサイト。

http://www.sakurakaori.com/

 イベント出演などの依頼も受け付けていらっしゃるそうです。詳細はウェブサイトよりお問い合わせください。


2006年0
9月09日 石部健太朗



良い道具による充実のティータイム


(c)2000-2005 Nishikien. ALL RIGHTS RESERVED.